logo
News

第10回 2019 Feelin Ocean
【サポ-タ-概要】

サポーター 費用及び商品のご協賛をお願いいたします。

10,000円 + 御社様の販売商品
(PRしたい商品がございましたら数点/協賛品は任意でお願いいたします)
詳細につきまして事務局までお問い合わせください。
担当 伊藝 Email

サポーター様の特典

■会費無料(1名) 3,000円+1ドリンク付き
■イベント告知の際にロゴ御社社名記入(公式HP FBで告知)
■御社PR(会場内でのバナー・PRスピーチ・映像配信等 その他ご相談ください)
■Feelin Ocean FBでの御社商品 FB紹介(最も多い掲載で4,000リーチ超)
■会場内でのドリンクチケットを事前に販売させて頂きます。(領収書発行いたします)
貴社の特別なゲストの皆様に会場でスマートにお酒をサービスして頂ける様にサポータ-専用ドリンクチケットの販売をさせて頂きます。
■ゲスト様 招待チケットの販売(領収書を発行させていただきます)

Feelin Ocean 活用例

御社ゲスト様へ、イベント告知をしていただき、このイベントを通じて顧客様とのコミニュケーションの場所として有効活用いただけます。

顧客様への日ごろの感謝の気持ちを込めてFeelin Oceanへご招待してみてはいかがでしょうか。
招待用チケットご購入関しては、領収書を発行させていただきます。
その他ご希望をご相談ください。
さらに詳しいお問い合わせは →こちら(伊藝)まで


戻る