今週の出来事

20120305-094720.jpg

遠征がキャンセルになり、時間ができスケジュール調整をしながら仕事をとプライベートの予定を詰め込みあっと言う間の一週間でした。 モスの初乗りに続いて連チャンで練習をしに向いましたが艤装中にステイのワイヤーがはねて切れていること確認。海の上でなくてホットしました。しばらく乗っていなかったために起きた劣化が原因かな? トラブルを未然に防ぐ大切さを改めて確認して 整備に時間を当てました。 次回は良い練習をしたいと 思います..... 続きをよむ

CF GP33 HMYC クラブレース参戦

20120305-102750.jpg

センチュリーファーストでHMYCクラブレースで参戦 昨日はドラマチックな一日でした 朝一番 バッテリーが上がっている事が判明。 大事では無いので慌てずバッテリーを借りてきてジャンプしてエンジンスタートで済むと思っていましたが、どうも配線系のトラブルもあった様で中々エンジンスタートしません..... 続きをよむ

1 43 44 45 46 47 48 49