ジャパンインターナショナルボートショー2014

ボート

みんなさんこんにちは。 いよいよ3月、春はもうすぐですね! マリン業界ではこの時期に毎年ボートショー開催しています。横浜パシフィコにて3月6日~9日まで開催しております。新しいマリン情報や楽しいアックティビティーを探しに遊びに行ってはどうですか? 詳しくは ボートショー公式FBをご覧下さい..... 続きをよむ

2014全日本マッチレース選手権大会

全日本マッチレース選手権大会終了しました。準備から通算6日間 運営・レースと何とか乗り切る事が出来ました。運営に携わってくださいました多く方々本当、ありがとうございました。大雪でレースが出来なくなると思いましたが参加された全て方のお蔭で素晴らしい大会が行えました。 ありがとうございます..... 続きをよむ

三河湾 ウインターシリーズスタート!/

20140204-090718.jpg

 1月26日、愛知県蒲郡では今年から始まったLMYC(ラグナマリーナヨットクラブ)ウインターシリーズヨットレース第1戦が行われ、6チームが参戦しました。この時期の蒲郡は常に北西の季節風が吹き続け、強風が約束されています。厳しい季節だからこそ、練習とレースを行うことでセーラーを強くしてくれます。全国のセーラーの皆さん、寒いけどがんばろう!(文/伊藝徳雄、写真/LMYC)..... 続きをよむ

1 2 3 4 5 6 7 49